haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

高品質バッテリー通販 電池メーカー ランキング

日本相撲協会の諮問機関である横綱審議委員会(横審)の定例会が24日、両国国技館で行われ、大相撲名古屋場所(23日千秋楽、愛知県体育館)で2場所連続途中休場した横綱稀勢の里(31)=田子ノ浦=に対し、秋場所(9月10日初日、両国国技館)全休が勧告された。

6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージで突然、結婚意思を表明したNMB48の須藤凜々花(20)が24日、バッテリー通販 大阪・NMB48劇場で行われた公演で、8月30日に卒業公演を行い、グループでの活動を終了することを発表した。結婚宣言が物議を醸したが、通常の卒業メンバー同様に卒業公演が開催されることになったことに、須藤は感謝。卒業後も芸能活動を継続するとみられる。

f:id:jpsupakopi:20170725003127j:plain

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が24日、自身のブログを更新し、机の中に6月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)からの手紙があったことを明かした。

 同日の歌舞伎座の夜公演が終わったタイミングで「舞台終わると」のタイトルで、「麻央を思う事が多いです。電池メーカー たまたま机の中に麻央からの手紙」と記し、「麻央より」と書かれた白い封筒の写真をアップした。

 「いつもいつも私の事を宇宙一愛してると言ってくれてたんです。ずっと宇宙一愛してると、涙」とつづり、麻央さんが息を引き取るときの最期の言葉でもあった「愛してる」を、手紙でも海老蔵に伝え続けていたことを語った。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com