haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

正統の指スピナー 売れ筋のハンドスピナー

富士見町の国道で、昨夜、1人で外にいた3歳の女の子が死亡した事故で、両親は女の子を家に残して買い物に出ていたことがわかりました。
昨夜9時半頃、富士見町富士見の国道20号で近くに住む伊藤瑞ちゃん・3歳がワンボックスカーにはねられ、死亡しました。
瑞ちゃんは、横断歩道のないところを1人で渡っていたと見られますが、警察のその後の調べで、指スピナー 両親は瑞ちゃんを家に残して買い物に出ていたことがわかりました。

f:id:jpsupakopi:20170704170022j:plain


自宅には足が不自由な祖母がいました。
これまでも、日中に瑞ちゃん1人で外を歩いていて近所の人が家まで連れ戻すこともあったということです。
警察は、ハンドスピナー 車を運転していた近くに住む公務員・窪田浩美さん55歳から当時の詳しい状況を聴いています。

f:id:jpsupakopi:20170630140617j:plain

これが朴槿恵・前大統領など保守政権の大統領だったら野党はもちろんマスコミなど世論から「外国に出かけて自分の国の表記を間違うとはとんでもない!」「屈辱的!」などといって袋だたきに遭っただろう。

f:id:jpsupakopi:20170628032545j:plain


 ところが「大統領の単純ミスでした」で終わってしまった。実に甘い? 文在寅大統領は就任から2カ月しかたっていないせいか、ことほどさように“ご祝儀相場”はまだ続いている

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com