haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

ハンドスピナー (handspinner) 海外で流行している

福岡県朝倉市黒川。土砂が流入し、倒壊した沢沿いの家屋で江藤由香理さん(26)と息子の友哉(ゆうや)ちゃん(1)、由香理さんの母、渕上麗子さん(63)の遺体は見つかった。

f:id:jpsupakopi:20170629152652j:plain


【写真】行方不明者を捜索する消防隊員ら=8日午前10時45分、福岡県朝倉市、朝日新聞社ヘリから、日吉健吾撮影

 流木や人より大きい岩が押し寄せ、指スピナー 1階は押しつぶされていた。発見時、友哉ちゃんをかばうように抱いていたという由香理さん。おなかに新たな命を宿していた。出産を控え、実家で過ごしていて災害に巻き込まれた。

f:id:jpsupakopi:20170629151858j:plain


あなたは同時に複数の人を愛したことがあるだろうか。浮気でも不倫でもなく、複数人と性愛関係を築く新たな恋愛スタイル「ポリアモリー」。SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』では「たくさん愛しちゃダメですか?~ポリアモリー・不倫・結婚てナニ?~」をテーマに、ハンドスピナー 実際に複数人と関係を持つ当事者たちが赤裸々に語った。

f:id:jpsupakopi:20170628131105j:plain


 現在3人の男性と交際中だというけいさん(仮名)は複数の恋人それぞれに、複数交際ということをオープンにしている。さらに、恋人のうち1人の男性には、けいさん以外にも彼女がおり、その彼女もけいさんと付き合っていることは認知しているという。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com