haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

厄よけの指スピナー 骨灰のプレイヤーのハンドスピナーの通販

コンフェデレーションズ杯の存続は微妙だ。

 少なくとも22年W杯のプレ大会として、21年にカタールで開催するのは不可能とされる。高温から夏季開催はできず、W杯同様に冬季開催だと欧州リーグを妨げてしまう。FIFAのインファンティノ会長は開催方式の変更も考えるとしたが、AP通信は今大会が「おそらく最後」と伝えている。

ダルとの投げ合いから3戦連続QSの好投、154キロは「力を振り絞って投げました」

f:id:jpsupakopi:20170704170022j:plain

 ヤンキース田中将大投手は3日(日本時間3日)、本拠地でのブルージェイズ戦で7回5安打1失点8奪三振1四球と快投し、7勝目(7敗)を挙げた。ダルビッシュと投手戦を演じた6月23日(同24日)のレンジャーズ戦から3試合連続でクオリティースタート(QS、6回以上を投げて自責3以下)を達成。星を五分に戻し、試合後には「自信につながる」と手応えを示した。指スピナー ヤンキースは6-3で勝利している。

【図表】ダルビッシュと競演するのは誰?! 2017年MLBオールスター出場選手一覧

f:id:jpsupakopi:20170628132946j:plain


 田中は6回まで走者を出しながらも得点を許さず、切れ味抜群の変化球でブルージェイズ打線を圧倒。初回に味方打線が挙げた2点を守った。

 94球で7回も続投すると、1死から四球と盗塁、捕手サンチェスの悪送球で三塁まで進塁を許す。バーニーはレフト前タイムリーを1点を失うも、ゴインズは投ゴロで2アウト。最後はメイルを追い込むと、この日最速95.6マイル(約154キロ)の速球はわずかにボールも、続くスライダーで投ゴロ。素早い反応の美技を見せて3つ目のアウトを取り、雄叫びを上げた。

f:id:jpsupakopi:20170628124451j:plain


 ヤンキースは8回に4点を追加。9回はチャプマンが2点を失うも勝利した。

 田中は試合後、テレビインタビューで「今日はチャレンジングな一日になるという気持ちはあったんですけど、その中でこういった結果を残せて、1つまた自信につながるピッチングができたと思います」と振り返った。

元AKB48の歌手・板野友美(26)が、7年ぶりの写真集「release」(講談社刊)を8月25日に発売する。

【写真】ハワイで撮影を楽しむ板野友美

f:id:jpsupakopi:20170628033731j:plain

f:id:jpsupakopi:20170629152417j:plain


 4月にハワイで撮影。セクシーなビキニ姿で、ハンドスピナーの通販 5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露。タイトルは、自身に秘められた魅力や想いを「解き放つ」という意味で、アイドル時代と一味違った大人の表情や肉体の生々しさを追求した。「今までの板野友美以外の私と出会ってみたい。内面からあふれ出るものを撮影してほしい、そんな気持ちで挑みました」と語った。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com