haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

電子タバコ人気ランキング1位 電子タバコ調達

サッカー日本代表長谷部誠(33)=E・フランクフルト=が1日放送のTBS系トーク番組「サワコの朝」に出演。6月13日のW杯アジア最終予選イラク戦に出場した日本代表の先発メンバー表を分析し「とにかく人間的にいいやつがそろっていますね。人間的に、あまりおかしなやつがいない」と評価した。

f:id:jpsupakopi:20170629150641j:plain


【写真】妻・佐藤ありさ 妊娠6カ月で出産前最後の仕事

 MCの阿川佐和子に「過去に、おかしなやつが?」と問われると、長谷部は焦りながら「なかなか、電子タバコ通販 それ言ったら大問題ですよね。ハハハ~」と大笑い。

 それが誰なのかを知りたそうな阿川に対して、長谷部は額に汗を浮かべ「いや~。でも、あの、どうだろ?いや、先輩だから、言えないな」と、名前を挙げそうになりながらも必死に隠し通した。しかし、やり取りの中で、過去に「先輩」で「人間的におかしな」選手が代表入りしていたことを暗に示唆してしまった。長谷部の焦る姿に、スタジオは爆笑に包まれていた。

日本代表FW本田圭佑の新天地はトルコのガラタサライとなりそうだ。オランダメディアが報じている。

ミランの“黒歴史”とは?史上最悪の獲得選手ワースト21名を一挙公開!

本田は6月30日をもってミランとの契約を満了。3年半にわたり背負ってきたミランの背番号10番に別れを告げ、今夏の移籍市場で新天地を求めることが決定している。

f:id:jpsupakopi:20170605140026j:plain


そんな本田に対してトルコの強豪クラブ、ガラタサライが年俸200万ユーロ(約2億5000万円)、電子タバコ人気ランキング1位 2年契約のオファーを送り、返事を待っていると伝えられた。その後、さらにガラタサライが本田について興味を持っていることは事実と報じられ、今後の動向に注目が集まっていた。

f:id:jpsupakopi:20170522234638j:plain


本田とガラタサライは合意に近づいており、今週中にも正式な契約に至ると報じられた。元ユヴェントスDFで、2017年2月からチームを率いるイゴール・トゥドール監督の元でプレーするのは時間の問題のようだ。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com