haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

照明バッテリー おもちゃ電池メーカー直供

日本ハム大谷翔平投手(22)がオールスターにファン投票で指名打者として選出された。新人から5年連続5度目の出場となる。

【写真】ファン投票で選ばれ笑顔でポーズをとる坂本勇と菅野

f:id:jpsupakopi:20170613182531j:plain

f:id:jpsupakopi:20170622134919j:plain


 今季は開幕戦から「3番DH」で野手として出場も4月8日のオリックス戦(京セラD)で左太もも裏を肉離れ。バッテリー通販 23日の楽天戦(札幌D)から1軍登録されたが3戦連続出番はなかった。ここまでわずか8試合ながら打率4割7厘、2本塁打、3打点をマーク。

f:id:jpsupakopi:20170513033610j:plain


 会見を行った大谷は「複雑ですけど、選んでいただいてありがたいなと思います。ファン投票で選んでいただいたので全力でプレーしたいし、選んでいただいた方の期待にそえるようにしたい」とコメントした。

米大リーグ、ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(43)が25日、フジテレビ系「スポーツLIFE HERO’S」(日曜後11・15)にVTR出演。古巣・巨人について、「とにかくがんばってほしいという思いで日々、応援している」とエールを送った。

f:id:jpsupakopi:20170503021557j:plain


 巨人は5月25日の阪神戦から今月8日の日本ハム戦まで、球団ワースト記録を更新する13連敗を喫した。電池サプライヤー 松井氏はこのことについて、「野球だからこういうことは起こるんですよ。してしまったことは仕方がない。これをどう捉えて、次につなげるか。その辺が一番、大事になってくる」と力説した。

f:id:jpsupakopi:20170401205301j:plain


 また将来的な巨人監督就任については「いまは由伸の応援団ですから」と高橋由伸監督(42)を応援する立場であることを強調していた。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com