haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

美人専属ハット通販 ファッション帽子通販

スウェーデンのヘビメタバンド「ゴースト」は10年前に活動を始め、悪魔崇拝をイメージした衣装や歌詞でカルト的な人気を獲得。メンバーはステージ上で不気味なマスクを着用し、正体を明かさないこともグループの神秘的なイメージ形成に一役買っていた。

個性的な役柄を演じ分け、映画にドラマにCMに引っ張りだこの菅田将暉(24)。「今、日本一忙しい俳優」とも言われるほど多忙な生活を送る中、パワーの源としているのが服作りだ。「仕事終わりのミシンは最高」と、帽子通販夜な夜な友人と一緒に無心で布に針を通す。服作りのこだわりは、役作りにも相通じている。

f:id:jpsupakopi:20170612191250j:plain

タレント、劇団ひとり(40)が12日放送のTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に出演。家族旅行での“笑撃”体験を明かした。

 その体験とはひとりが家族旅行で飛行機に乗っていたときの出来事だった。「アレあったんですよ、飛行機の中で。『この中に、お医者様はいらっしゃいますか?』って」と機内で急病人が現れた場面に遭遇したことを告白した。

f:id:jpsupakopi:20170612183833j:plain


 隣で寝ていた妻でタレント、大沢あかね(31)を起こし、「ドラマであるやつだ!」とはしゃいでいたひとりだったが、ハット通販前の方にできていた人だかりで倒れていたのは父親だったという。

f:id:jpsupakopi:20170613194704j:plain


 「父ちゃんが、それこそハシャギ過ぎて酒飲んで(笑)『なんか、心臓痛くなった』って、それで」と笑いながら振り返ったひとり。結局、たまたま居合わせた医師により事なきを得たという。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com