haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

ハイエンド品質電子タバコメーカー直営

アストロズ6-12エンゼルス(11日、ヒューストン)米大リーグ、アストロズ青木宣親外野手(35)がエンゼルス戦に「9番・左翼」で先発出場し、4打数3安打1打点で日本選手7人目となる日米通算2000安打を達成した。

f:id:jpsupakopi:20170605140026j:plain


 ヒューストンの本拠地ミニッツメイド・パークのスタンドで、感動の瞬間を目撃した青木の夫人で元テレビ東京アナウンサーの佐知さん(33)は満面の笑み。「通算1000安打は日本で、電子タバコ通販2000安打は米国で達成と幸せな野球人生だと思います」と話した。球場にはヒューストン在住の宇宙飛行士、野口聡一氏(52)の姿も。野口氏は八回に出た安打に触れ「2001本目まで打たれたのが、すごくいいなと思った。次のステップに向けて既に走っている感じが」とたたえた。

阪神が昨年広島でプレーしたエクトル・ルナ内野手(37)の獲得調査を行っていることが12日、分かった。

f:id:jpsupakopi:20170516011210j:plain


【写真】広島ルナ、デラバー、プライディが退団

f:id:jpsupakopi:20170509045250j:plain


 新戦力のキャンベルが打撃不振で2軍に降格。電子タバコメーカー直営糸井も左太もも裏の負傷で2戦連続でスタメンから外れるなど打力の低下が不安視され、外国人野手の獲得に本格着手した。球団関係者は「リストアップはしている。スムーズに働いてもらうために、日本野球経験者も検討している」と話し、ルナが有力候補に挙がっている。球団はNPB未経験の外国人野手も含め、慎重に調査を進めていく方針だ。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com