haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

照明電池通販 おもちゃバッテリー卸売り 電池メーカー ランキング

龍崎翔子さん(21)は現役の東京大学生でありながら、京都と北海道でホテルを経営している。2015年に株式会社L&Gグローバルビジネスを設立し、北海道・富良野にホテルをオープン。そして、バッテリーサプライヤー2016年には京都・九条にホテルをオープンした。大学へは週2~3で京都から通っている。

f:id:jpsupakopi:20170525163451j:plain


 京都にオープンしたのは「HOTEL SHE,KYOTO」。美顔器やコテを貸し出すなど、女性にもやさしい心配りがなされている。デラックスダブルの部屋の特徴はキッチンだ。龍崎さんは「せっかく京都に来て京野菜とか食べたいけど、買っても食べられないとか、ちょっとサク飲みしようみたいな時にどうしようもないみたいなことがあったりする。キッチンがあると使ってくれるお客さんは多い」と語る。

f:id:jpsupakopi:20170503021557j:plain

このホテルで大事にしているのは“生活感”だ。電池メーカー ランキング ロビーにはシェアキッチンが置かれ、客が自分たちで料理を作れるようになっている。パーティーもよく開催され、シェアスペースを使って客同士が交流を楽しんでいるという。この交流には、宿泊客でなくても参加できる。

f:id:jpsupakopi:20170401205301j:plain

f:id:jpsupakopi:20170401205800j:plain


 龍崎さんは「せっかく遠い国から京都に来てくれたのに、ずっと部屋にこもって過ごすのってすごいもったいないなって思って。少しでもお客さんにとっていい情報だったりとか、出会いが生まれたりしたらいいなって思ってやっている」と、その狙いを語る。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com