haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

人気ランキング1位ハット通販 帽子通販

交流戦、西武8-5巨人」(6日、メットライフドーム

 巨人・高橋由伸監督が、球団ワーストタイとなる42年ぶりの11連敗に「相手もあること。なかなかうまくいかないが、頑張ってやるしかない」と言葉を絞り出した。

 打線が六回までに5点を奪ったが、先発の菅野が大誤算。6回9安打5失点の乱調で、リードをはき出してしまった。

 指揮官は「菅野には常に(長いイニングを)行ってほしいが、常に調子がいいとはいかない。攻撃ももう少し点を取れたかもしれないし…」とかばったが、エースは5回8失点を喫した5月30日の楽天戦に続く背信投球。村田ヘッドコーチは「トモ(菅野)にしっかりしてほしかった。帽子通販5点取ったんだから」と厳しい言葉を投げかけた。

f:id:jpsupakopi:20170605142622j:plain

◇セパ交流戦 巨人5―8西武(2017年6月6日 メットライフD)

 老川祥一オーナー(75)がメットライフドームを訪れ、異例の敵地観戦。球団ワーストタイの11連敗を見届けた試合後にコメントした。

f:id:jpsupakopi:20170527143943j:plain


 老川オーナーは「まったく、まいったねこれはね。せっかく、久々に勝てると、連敗はきょうでストップと思っていたらこんなことになっちゃって。誠に残念。試合が始まる前に(西武)後藤オーナーといろいろお話ししてて、西武も過去にもっと連敗したことがあったと。そのときに“明けない夜はない”と“朝が来ないことはないから”と当時、チームのみんなに言ったという思い出話しを聞かせてもらった。きょうから夜が明けると、こう思っていたけど、ハット通販まだ夜が続くと、こういうわけで…」と連敗が続いたことを嘆いた。

f:id:jpsupakopi:20170422025518j:plain

f:id:jpsupakopi:20170503035047j:plain


 しかし「きょう敗因は非常にはっきりしているというね。久々に5点入れたし、陽岱鋼も帰ってきたし。ということで、明日以降に希望をつなぐと、いうことしかないですよね」と明るい側面もあることを強調。

 

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com