haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

電子タバコメーカー直営 芸術性を持つ電子タバコ調達

落とし物の還付手続きを巡り、警察の個人情報の取り扱いに疑問の声が上がっている。法律上、拾得者の求めに応じ、警察が遺失者の名前などを同意なしに告知することが可能だからだ。一方、個人情報が見知らぬ人に知らされる懸念もあり、運用の在り方が問われそうだ。

セ・リーグ 阪神1―3巨人(2017年5月24日 甲子園)

f:id:jpsupakopi:20170521182733j:plain

f:id:jpsupakopi:20170522234638j:plain


 阪神鳥谷敬内野手(35)が24日の巨人戦(甲子園)で頭部死球を受けて負傷交代した。5回1死三塁で吉川光の抜けた直球が頭部付近に当たり、代走を送られた。鼻と上唇付近から出血が見られ、試合途中に球場を離れて尼崎市内の病院へ直行。打撃好調の6番打者を欠いた打線は1得点に終わり、今季初の2カード連続の負け越し。2位の広島に0・5差に迫られた上、1794試合連続出場中の猛虎の鉄人に危機が訪れた。

 倒れ込んで動かない。一塁ベンチからは金本監督ら首脳陣らが血相を変えて飛び出し、場内も騒然となった。ベンチ裏からは担架も運び出されて緊急搬送の準備が進められた中、自力で立ち上がった。顔面に間接的に当たったのか、直撃したのかは不明ながら、鼻からは大量の出血。電子タバコ通販上唇付近にも血の跡が見られ、顔を覆う黄色のタオルは赤くにじんだ。

f:id:jpsupakopi:20170516011716j:plain

f:id:jpsupakopi:20170519220057j:plain


 敗戦後の金本監督も言葉を詰まらせた。「鼻だと思うけど、ちょっと今、病院に行っているから、結果は聞いていない」。自力で歩いてベンチ裏へ退き、代走を送られて交代。5回終了後には無言のままクラブハウスへ引き揚げた。予期せぬアクシデントによる負傷退場となり、試合途中には球団トレーナーに付き添われて尼崎市内の病院へ向かった。

f:id:jpsupakopi:20170509045250j:plain



 杉本チーフトレーナーが「直撃ではないのかなと思いますけど…。どうでしょう。今はまだはっきりとは言えない」電子タバコメーカーと詳細な説明を控えたように試合終了後の時点では正確に状況を把握しきれていない様子だった。特に鼻からの大量出血が心配され、鼻骨骨折の恐れがある。病院での検査結果の発表について球団広報は「明日になると思います」と説明した。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com