haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

品質第一iphone7ケース販売専門店

 公明党山口那津男代表は24日午前の党参院議員総会で、23日に衆院を通過した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会での成立に意欲を示した。「衆院を通過した以上、

f:id:jpsupakopi:20170509231851j:plain

f:id:jpsupakopi:20170518060009j:plain

携帯電話カバーいずれ参院でも会期内に成立をはかり、国民が信頼と安心感を作れるように議論を尽くしていただきたい」と述べた。

 同時に「いたずらな日程闘争は、国民が納得しない。内容的に議論を尽くすことが大切だ」と述べ、野党側にクギを刺した。

京都市左京区で16日に発生したひき逃げ事件で、

f:id:jpsupakopi:20170509052210j:plain

f:id:jpsupakopi:20170509053525j:plain

携帯電話ケース現場から逃走した容疑者を追いかけ、説得の末に現場に戻らせて捜査に貢献したとして、京都府警は23日、同市北区の大学3年の男子大学生(20)に府警本部長名の感謝状を贈った。大学生は「事故の目撃者が自分だけだったので、逃げられると思って追いかけ、少し怖かったけど声をかけた」と話した。

 府警によると、事件は16日午後11時15分ごろ、左京区の交差点で発生。ミニバイクの男性会社員(28)=同市右京区=にバイクがぶつかり、会社員はかかとを骨折する重傷を負ったが、バイクの会社員の男(23)=同市左京区=は現場から逃走した。

 大学生はバイクで帰宅中に事故を目撃。二次被害を避けるため会社員を道路脇に移動させるなどした後、バイクで男を追跡し、

f:id:jpsupakopi:20170418190955j:plain

f:id:jpsupakopi:20170420001245j:plain

iphone7カバー 現場の約500メートル先で追いついた。そして、大学生は男に「事故されましたよね?」と声をかけ、現場に戻るように説得。大学生は会社員の様子を確認するために先に戻ったが、男も後から現場に帰ってきたという。男は17日、自動車運転死傷処罰法(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕された。

 感謝状の贈呈式は下鴨署で行われ、森健治署長は「事故を目撃して110番をしてくれるケースはあるが、追いかけて声をかけるといったことは初めて聞いた。大変感謝している」とたたえた。

北大西洋条約機構NATO)が、iphone7ケース

f:id:jpsupakopi:20170406020029j:plain

f:id:jpsupakopi:20170408035115j:plain

f:id:jpsupakopi:20170413182223j:plain

過激派組織「イスラム国」(IS)の掃討に向けた米国中心の有志国連合参加に向けて調整を進めていることが複数のNATO外交筋への取材で分かった。テロ対策での役割増大を求める米トランプ政権の意向に沿った形だが、慎重な一部の加盟国に配慮し、戦闘活動は行わないことを強調し、25日のNATO首脳会議での合意を図る。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com