
haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

電子タバコ激安通販 販売価格はamazonより10倍安い

15日午後、神戸市北区で園児ら54人が乗った観光バスとワンボックスカーが正面衝突し、女性1人が心肺停止、

f:id:jpsupakopi:20170509045250j:plain

f:id:jpsupakopi:20170510000103j:plain

f:id:jpsupakopi:20170513033855j:plain

電子タバコ通販 3人が重傷です。

 ずらりと並ぶ救急車の先には大破したワンボックスカーと観光バスが…警察などによりますと、午後2時半すぎ、神戸市北区山田町原野の県道で園児ら54人が乗った観光バスとワンボックスカーが正面衝突しました。この事故でワンボックスカーに乗っていた40代の女性が心肺停止、男女3人も胸を強く打つなどして重傷です。観光バスに乗っていた大人6人も打撲などのけがをしたほか、電子タバコメーカー

f:id:jpsupakopi:20170506035418j:plain

f:id:jpsupakopi:20170506035708j:plain

f:id:jpsupakopi:20170506035917j:plain

園児1人が気分が悪いと訴え病院に運ばれました。

 「結構強い衝撃があったかなとは思います」(バスに乗っていた保護者)
 「泣いてる子もいっぱいいたし、先生は顔をぶつけたみたい」

 観光バスは小野市の保育園が借りていて、王子動物園への遠足の帰りだったということで、警察はワンボックスカーが車線をはみ出したとみて調べています。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com