
haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

風貌が美しい高品質ハット通販

北朝鮮は、米国との間で緊張が高まっていることを受けて、「核による大量虐殺」が起こり得ると警鐘を鳴らし、帽子通販

f:id:jpsupakopi:20170416153803j:plain

それを防ぐために東南アジア諸国に対して支援を求めていることが、AFPが入手した北朝鮮外相の書簡で分かった。

【関連写真】過去最大規模とされる北朝鮮の砲撃演習

 北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ、Ri Yong-Ho)外相は東南アジア諸国連合ASEAN)の事務局長に宛てた書簡の中で、朝鮮半島(Korean Peninsula)における現在の状況は、米政府の行動が原因で「戦争の瀬戸際」にあると警告。また、米韓の合同軍事演習を長々と批判する一方で、ASEAN加盟国10か国の外相に朝鮮半島の「深刻な状況」について事務局長が通知し、同時に適切な提起を行うよう求めている。

 AFPが入手した北朝鮮の書簡のコピーには3月23日と記されていた。

 書簡はまたハット通販

f:id:jpsupakopi:20170329012758j:plain

「周辺地域の平和と安定を重要視するASEANが、公平な立場から(ASEAN)首脳会議で米韓の合同軍事演習を争点とし、朝鮮半島の平和と安全を守るために積極的な役割を担うことを期待する」と述べている。

 李外相は書簡でさらに、米韓の合同軍事演習は北朝鮮核兵器開発を正当化するものだとし「瞬時に朝鮮半島を核による大量虐殺に追い込むことができる核攻撃の手段を配備するということは、そうした演習の性質が防衛のためということではありえないのは誰の目にも明らかな事実だ」と述べている。

アジア・サッカー連盟(AFC)は27日、韓国・水原で25日に行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の水原-川崎戦で川崎サポーターが旭日旗を掲げた件で、差別禁止規定に抵触するとして川崎の処分を検討すると発表した。川崎は1次リーグG組3位で決勝トーナメント進出の可能性を残しているが、最低2試合の無観客試合処分を科される可能性もある。

 AFCは倫理規定でスタジアムで尊厳を傷つける差別、政治的意見などを禁止している。日本サッカー協会によると、ブランドハットコピー

f:id:jpsupakopi:20170327213011j:plain

どのような処分を科すかなどは今後、AFCの規律委員会で協議されるという。川崎の広報担当者は「どういう対応をしていくか、日本サッカー協会、Jリーグとも相談しながら協議していきたい」と語った。

 朝日をかたどった旭日旗は、韓国では戦前の日本による侵略の象徴とされている。2013年の東アジアカップのサッカー日韓戦では日本側サポーターが旭日旗、韓国側が日本非難の横断幕を掲げて問題となった。

 Jリーグでは旭日旗自体の使用は禁止されておらず、ブランド帽子コピー

f:id:jpsupakopi:20170324020106j:plain

日本サッカー協会主催の国際戦では「相手が不快に思う場合は自粛をお願いすることもある」との運用で対応している。

米経済誌「フォーブス(Forbes)」の長者番付で10年以上にわたり頂点に君臨していたシャラポワは26日、2016年に行われた全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2016)の薬物検査で禁止薬物のメルドニウム(Meldonium)に陽性反応を示して以来初の白星を挙げた。

 現在世界59位のブシャールは、帽子コピー

f:id:jpsupakopi:20170324015232j:plain

トルコの国際ニュースメディアTRTワールド(TRT World)に対し「正しいとは思わない。彼女はペテン師であり、それは私にとっても同じ。いかなるスポーツ界においても、ペテン師は競技再開を許されるべきでないと思う」と語った。

「まっとうで正しいやり方をしている他のすべての選手にとって不公平。だから、女子テニス協会(WTA)は若い子たちに間違ったメッセージを示していると思う。いかさまをしても、両手を広げて歓迎するよというね」

「(薬物違反は)私としても少し台無しにされた部分があるし、彼女はもはや私があこがれる選手とは言えない」

 過去10年間にわたり、ハットコピー

f:id:jpsupakopi:20170322194531j:plain

f:id:jpsupakopi:20170324001842j:plain

メルドニウムは医療目的で服用していたという30歳のシャラポワは、同薬物が昨年になって禁止リストに追加されていたことは知らなかったと主張。主催者推薦でポルシェ・テニス・グランプリ(Porsche Tennis Grand Prix 2017)で復帰を果たすにあたっては、周囲の選手から批判の声が上がった。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com