haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

風貌が美しいブランド帽子コピー通販

 14日、卓球・アジア選手権<2017年4月9日~4月16日>無錫(中国)で女子シングルス準々決勝が行われ、平野美宇JOCエリートアカデミー/大原学園)が世界ランク1位の丁寧(中国)をゲームオールの末、帽子通販

f:id:jpsupakopi:20170408031519j:plain

撃破!14日が誕生日の平野は見事なバースデー勝利を飾り、ベスト4進出を決めた。

卓球・2017年4月 女子世界ランキング発表

【女子シングルス】
<準々決勝>
平野美宇 3-2 丁寧
3-11/12-14/11-9/16-14/12-10

パ・リーグ オリックス9―0ソフトバンク(2017年4月14日 ヤフオクD)

 オリックスの金子千尋投手(33)が14日、ヤフオクDで行われたソフトバンク戦に先発し2安打、ハット通販

f:id:jpsupakopi:20170412170500j:plain

無四球完封勝利をマークした。

 5回までは1人も走者を出さない完全投球。6回に先頭の松田に二塁への内野安打を打たれたが、その後も1人も走者を出さず、二塁も踏ませなかった。9日に同じオリックスの西が今季完封勝利を挙げて以来の今季2人目となった。

 金子の完封は昨年4月30日以来で、ブランド帽子コピー

f:id:jpsupakopi:20170412170512j:plain

これで通算21度目で、杉内俊哉(巨人)に並んで現役最多となった。

 試合後金子は疲れた様子も見せず「100を切って完投は初めてなのですごくうれしい。去年からボールが先行して球数が多かったので、きょうは全部ストライクのつもりで投げた」と語った。

 初回に先制点を挙げ、ブランドハットコピー

f:id:jpsupakopi:20170403021704j:plain

計9点を積み上げた味方打線にも「バッターにも助けられてリラックスして投げられた」と感謝した。

栗山監督、初先発の村田を称賛「本当に今日のヒーロー」

 負傷者が相次ぐ日本ハムが13日の本拠地ソフトバンク戦で1点差逃げ切り勝ちで今季初の連勝をマークした。

広島絶好調、日本ハムはまさかの最下位…2017年NPB順位表

 この日初先発となった村田透投手が勝ち投手が目前となった4回終了後、88球で降板。計6投手の継投でリードを死守し、3-2と競り勝った。村田は2安打2奪三振5四球1失点だった。

 試合後、栗山英樹監督は今季7年ぶりに日本球界復帰を果たした村田を「今日のヒーロー」と称賛。帽子コピー

f:id:jpsupakopi:20170401210115j:plain

監督就任後初めて試合中にロッカールームまで足を運んで同投手と対話したことも明かした。

 以下が指揮官の試合後の主な一問一答。

――昨日に続きファイターズらしさが出た試合だった。

「チーム状況がこういう状況で、何度も言いましたけど、誰よりも野球できることが嬉しくて、必死に野球をやるしかない。そういう部分をみんな出してくれると、たぶん皆さんから見てファイターズらしくなっているということなので、それは凄くいいことだと思います」

「監督をやって初めて試合中にロッカーまで行った」

――先発の村田投手は4回88球、監督の目にどう映ったか。

「本当に今日のヒーローは村田。ハットコピー

f:id:jpsupakopi:20170329012327j:plain

勝ち星は、本当に申し訳ないですけど、ただ長いイニング、球数を投げさせる準備をさせずにこっちは先発させているので。あそこまで1失点であの打線を抑えたというのがすべて。今日は若い子が活躍して勝ったように見えますけど、まずは村田なので。本当に素晴らしかったし、感謝してます」

――どの段階で4イニングまでと決めたのか

「イニングは決めていなかった。球数でいこうと思っていた」

――80球、90球という基準はあったのか。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com