読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

独占販売白光キーボード卸売り

富士見市が市制施行45周年記念事業の一環として8、9両日、同市第2運動公園で開催したアイドルグループ 電子タバコサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170306114309j:plain

ももいろクローバーZ」のコンサートで、都内まで届くほどの騒音に市内外から87件の苦情が寄せられていたことが11日、同市への取材で分かった。同市は「迷惑を掛けた方々には申し訳ないが、良い面があったのも確かだ」としている。

 同市によると、「音がうるさい」などの電話が8日に9件、9日に59件、10日に4件あり、メールは3日間で15件受信。特にコンサート終了予定の午後8時前に「いつまでやっているんだ」などの苦情や問い合わせが多かったという。

 約20キロ離れた東京都の西東京市東久留米市からも電話があり、同市自治振興部は「どこまで音が広がるかという所に配慮が足りず申し訳ないことをした」としたが、市報や近隣住民へのポスティングなどでコンサート 電子タバコメーカー

f:id:jpsupakopi:20170306112237j:plain

開催を知らせていたため、市内からの苦情は少なかったとしている。

 コンサートは2日間で約4万人を動員。担当者は「売り上げが伸びた駅周辺飲食店などからのうれしい悲鳴もあり、マウスサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170306111824j:plain

地域振興の点で成果もあった」としている。同市内に住む高齢男性は「大きな音でびっくりしたし、父の体が悪いので少し迷惑に感じた」と話していた。

18歳未満の女子高校生とみだらな行為をしたとして、埼玉県の所沢署は11日、東京都と埼玉県の青少年健全育成条例違反の疑いで、所沢市西狭山ケ丘1丁目、男(24)を逮捕した。

 同署によると、男は5人組のビジュアル系・インディーズバンドのメンバーで、ギターを担当していた。「肉体関係はあったが、18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は昨年9月9日と10月27日の2日間、東京都文京区のホテルと県内で、18歳に満たない県内の通信制高校の女子生徒とみだらな行為をした疑い。

 昨年3月ごろ、ツイッターを通して同バンドを知った女子生徒がライブハウスなどに通い、男と知り合った。交際関係はないという。

 今年1月下旬ごろ、キーボードメーカー

f:id:jpsupakopi:20170401015325j:plain

f:id:jpsupakopi:20170401015619j:plain

別件の困り事相談で同署を訪れた男が「中、高校生らのファンとの交流がある」などと話したため、同署で捜査を進めたところ、ネットなどを通して交流のあった女子生徒が浮上した。

フィギュアスケート浅田真央さん(26)が、現役引退を表明した。
浅田さんは10日、自身のブログを通じて、現役引退することを明らかにした。
ブログでは、「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として、終える決断をいたしました」、キーボードサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170412150229j:plain

「去年の全日本選手権を終えたあと、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません」などとつづっている。
ロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手は「世界のフィギュアスケート界が寂しくなる。真央さんの引退は、とても残念。彼女は、伝説的なスケーターで、お手本です」と話した。
浅田さんは、フィギュアの世界選手権で3度優勝、2010年のバンクーバー冬季オリンピックでは、銀メダルを獲得している。
トリプルアクセルを武器に、数々の大会で優勝し、フィギュア人気を支えてきた。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com