
haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

時代の風を牽引する人気ハット通販

<沼田>現金4251万円持ち主名乗り続々 お宝騒動再び

 群馬県沼田市の廃棄物収集運搬会社の敷地内で4日に、ごみの中から現金4251万円が見つかった。事件と関わりがあるのか、誤って捨てられたものなのか。実は、この場所、8年前にも300万円相当(当時)の金の延べ板が見つかったことがある。単なる偶然なのか。それとも--。地元ではさまざまな臆測が飛び交っている

Nianticは4月6日(現地時間)、帽子通販

f:id:jpsupakopi:20170408031519j:plain

AndroidiOS用ゲームアプリ「Pokemon GOポケモンGO)」のアップデートを実施した。バージョンは0.61.0(App Store上の表示は1.31.0)。

【英語サイトではバグ修正の告知も】

 アップデートの内容は以下の通り。

繁体字中国語でゲームを遊べるように
・手持ちポケモンの画面でのスクロールバー表示を更新
・さまざまなバグの修正
・テキストの修正

 アップデートの配信日時には誤差があり、ハット通販

f:id:jpsupakopi:20170401210757j:plain

同社は全てのユーザーに行き渡るには時間がかかるとしている。

火星の5年は、地球の50年にも相当するのでしょうか。火星探査機ローバーのキュリオシティが火星に着陸して5年足らず。今月NASAが行った日常点検で、左側中央の車輪に2ヵ所の裂け目が見つかりました。壊滅的なダメージではないですが、過酷な環境で働きづめのキュリオシティは、そろそろ寿命かもしれません。【損傷部分の拡大画像は、こちらからご覧いただけます】キュリオシティの任務に携わる科学者たちが、車輪の損傷に気づいたのは3月19日のこと。1月27日に車輪を見たときには異常はなかったので、 ごく最近に生じたダメージのようです。NASAは、当然喜ばしいことではないもののたかが車輪の擦り切れくらいで探査計画を変更することはないと主張しています。「6つの車輪は、任務のために計画されたすべての目的地に車両を運ぶに十分な寿命を残している」と、ブランドハット

f:id:jpsupakopi:20170401210115j:plain

キュリオシティのプロジェクトマネージャー、Jim Erickson氏は述べています。

めちゃくちゃデカいにわとりがTwitterに投稿されてから、あっと言う間にバイラルで広がり、CNNでもとりあげられるほど。すでに動画を目にした人も少なくないでしょうが、まだ見ていない人、帽子コピー

f:id:jpsupakopi:20170329014746j:plain

デカいって聞いて想像するよりもデカいので、心して見てください。

【動画をご覧になりたい方はコチラから】

デカい。小屋から出てくるとき「あーはいはいこんなもんね」と思ってから、さらに3倍くらいの体が出てきて震え上がりますね。デカい! 大型犬くらいあります。ネット上では、この動画は本物かフェイクかで盛り上がっていましたが、本物です。ブラーマというインド原産の鳥で、ハットコピー 

f:id:jpsupakopi:20170327210142j:plain

現在はペットとして飼育されることが多いとのこと。

あーデカい。フライドチキン何人分?なんてタイトルに書いてますが、正直あまりのデカさに食欲はうせました…。

 

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com