
haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

多様iphoneカバー卸売り

長嶺安政・駐韓大使が4日夜、85日ぶりにソウルへ帰任したことと関連し、在韓日本大使館が黄教安(ファン・ギョアン) 携帯カバサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170401205155j:plain

大統領権限代行首相、洪容杓(ホン・ヨンピョ)統一部長官、韓民求(ハン・ミング)国防部長官と長嶺氏の面会を韓国側に要請したことが5日、分かった。外交消息筋が明らかにした。

 お笑いタレント・志村けんさん(67)の兄の姿がツイッター上でお披露目され、「兄弟そっくり!」と大きな話題になっている。

【写真】こちらは弟・志村けんさん

 写真を掲載したのは東京都東村山市の渡部尚(わたなべ・たかし)市長(55)だ。志村けんさんの兄・知之さんは、携帯ケースサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170401204855j:plain

長年、東村山市役所に勤めていた。J-CASTニュースは知之さんに話を聞いた。

■「髪の毛ある分、若く見られる」

 渡部市長は2017年4月1日、ツイッターに「志村けんのお兄さんの志村知之さんが昨日をもって東村山市役所を完全にリタイアされることになりました」と投稿した。志村知之さんは現在70歳。市長は「市役所を定年退職後も職場の後輩の要請に応えて臨時職員としてご尽力いただきました」とし、「淋しい限りですが、今後のご健康ご多幸をお祈りいたします。長年有難うございました」と労った。

 市長は同時に、iphoneカバーサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170405233748j:plain

知之さんと自身の2ショット写真を掲載。スーツ姿の市長と、セーターにブルージーンズ、スニーカーというカジュアルファッションの志村さんとが、優しい笑顔で固い握手を交わす姿が収められている。この写真が、弟の志村けんさんに顔があまりにも似ているとして大きな注目を集めている。

  「そっくり!お疲れ様でした」
  「長い間、おつかれさまでした。ご兄弟そっくりですね」
  「本当にそっくりでびっくりしました」

 知之さんは4月3日、iphoneカバーメーカー

f:id:jpsupakopi:20170405233808j:plain

J-CASTニュースの電話取材に応じた。弟の志村けんさんとは、「性格はちょっと違うかなとは思いますが、顔はよく似ていると言われますよ。私が兄ですが、髪の毛がある分、若く見られることが多いですかね」と笑って話した。

多摩川河川敷に住み、犬を多頭飼いするホームレスの男性(70)について、TBSが「犬男爵」「人間の皮を被った化け物」などと報じた。TBSは「やらせ」や不適切な表現があったことを謝罪したものの、iphoneカバー卸売り

f:id:jpsupakopi:20170405233952j:plain

男性に付いたイメージを払拭するものではない。果たしてどんな人物なのか。この男性を直撃してみると、意外な素顔が垣間見られた。(社会部 天野健作、写真も)

 東京都調布市多摩川河川敷の竹やぶの中に目指す場所はあった。周囲は公園で、ジョギングする人や弁当を広げ談笑する家族連れもいた。電話などでアポが取れるはずもなく、直撃するしかない。ワン、ワン、ワン。ごみなどが散乱した竹やぶに一歩足を踏み入れると、バッテリサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170401205800j:plain

盛んに犬が吠え始めた。

 すみません-。入り口とおぼしき板の前で声をかけるも、音沙汰なし。さらに踏み入れると犬の吠え声が一層大きくなった。すると、帽子をかぶって汚れた服装の男性が出てきた。バッテリメーカー

f:id:jpsupakopi:20170303004536j:plain

こちらが名乗って話を聞きたいと告げると、「ちょっとそちらへ出ましょうか」。すんなり取材を受け入れてくれた。竹やぶから少し離れると、犬の吠え声がぴたりとやんだ。

 「報道は自由ですが、そういう取材は許されないことです。私は頭がよくないから、相手が『怒鳴ってくれ』と言うので、それに応じました」。男性はTBSの取材姿勢に怒りを表すとともに、電池サプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170303004114j:plain

やらせの実態を訥々と語り出した。穏やかで丁寧な口調で、報道との落差にがくぜんとした。そのTBSの報じ方とはどういうものだったか。

 TBSの朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」は1月31日、多摩川河川敷に住むホームレスの現状について特集を報じた。多摩川に住むホームレスを「リバーサイドヒルズ」と表現した上で、電池メーカー ランキング

f:id:jpsupakopi:20170226201158j:plain

f:id:jpsupakopi:20170226201614j:plain

「犬の予防接種の義務を放棄し、多頭飼育する新たな問題が浮上」と問題提起した。

 冒頭、リポーターが現場を取材していたところ、この男性が「何やってんだ!勝手に入りやがって」と怒鳴る場面があった。そこに「犬たちを束ねる長(おさ)、その名も犬男爵」とテロップ。「人間じゃないんだ」「人間の皮を被った化け物」という周辺住民のインタビューも紹介される。リポーターがわざとらしく、マネキンのような首の部分につまずいて転ぶ場面もあった。

 

 連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com