haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

フェスパック卸売り当店の一手販売

 俳優・野村周平がエイプリルフールの1日、ツイッターで「芸能界引退します。」とツイート。16万件以上の「いいね」が寄せられるなど、大反響となっている。

【写真】野村周平“チャラ男”ぶり暴露される

 123万人を超えるフォロワーがいる野村のツイッター。「芸能界引退します。」ツイートは、通常時の20~30倍の「いいね」がついた。リツイートも2万9千件に迫る勢いで、「かわいい」水光针マスクサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170403014031j:plain

「今年はそうきましたか」などとエイプリルフールのウソを楽しむツイートなどが寄せられている。

 芸能界では、ほかにも赤西仁城田優らが“4月バカ”ツイート。赤西はオバマ前大統領が「Jin Akanishi is a very very handsome guy!!(赤西仁はとってもハンサムな男!!)」とツイートしたように見えるニセ画像を投稿し、 フェスパックサプライヤー

f:id:jpsupakopi:20170403014050j:plain

「身に余る光栄です。」とつぶやいた。このツイートには「いいね」が1万件寄せられた。

HKT48の指原莉乃(写真中央)が4月1日、さいたま市で開催されたグループの「春の関東ツアー2017」埼玉公演で、昨年の「AKB48選抜総選挙」で1位になったときの公約としていた フェスパックメーカー 「コンサートで熱湯コマーシャル」を実行した。

f:id:jpsupakopi:20170403014255j:plain


 「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして『熱湯コマーシャル』をコンサートでします!」。水光针マスク美白补水 指原がこの公約を果たせず9カ月余りが過ぎる中、同日の夜公演では指原に公約実行を求めるダチョウ倶楽部の映像が流された。
 その直後、指原は「ジッパー」を歌いながらステージ上で水着に着替え、「今年も1位を取って水着でコンサートをするぞ!」と1万5000人の観客にアピールすると、メンバーが運び込んだ熱湯風呂に足を入れた。しかし、スーパー水光针マスク美容院に適用する 熱さに耐えかねて湯の中に十分に体を沈められず、1~2秒で風呂から飛び出した。
 この後、今年の総選挙で3連覇を目指す指原は「また1位にしてくれるかな?」と観客に呼び掛けていた (2017年04月01日) 

俳優・金山一彦(49)がエイプリルフールの1日に書いたブログについて、「度が過ぎる」との批判を受け、フェスパック卸売り ブログで謝罪した。

 金山は1日、「お早うございます。」と題し、ブログを更新。「昨夜から体調を崩し、入院する事になりました。 角栓すっきり黒パックメーカー  

f:id:jpsupakopi:20170403014358j:plain

今朝1番から検査してたんですが、先生が結果次第では手術もあるとの事。。。どうか何もありませんように。。。」と頭に手をあてて苦悶する表情の写真をアップしていた。

 エイプリルフールとはいえ、角栓すっきり黒パック通販

f:id:jpsupakopi:20170403014448j:plain

驚いた人も多かったようで、金山は「1つ前のエープリルフールの投稿。『度が過ぎる』とお叱りを受けました。どうもすいません。」と謝罪。一方で、「まぁ年に一度の事なので、ご勘弁を。。。来年は、もう少し柔らかいのを考えておきます」とエイプリルフールの“うそ”をやめないことを宣言していた。

 「愛子さんからLineで『ちょっと悪い嘘つかないでよ。。。笑えない。ダメ。』と言われてしまいました」と、妻で弁護士の大渕愛子氏(39)からも怒られたことを明かしている。

 

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com