読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

化粧品/水光针マスク卸売り

夫の精子体外受精IVF)したつもりだったシンガポールの女性が、出産後に他人の精子で受精させられていたことに気づき、体外受精を行ったクリニックを相手取り養育費の全額を請求した訴訟で、美容用品サプライヤー  シンガポール最高裁は22日、女性の要求は認められないとの判断を下した。

f:id:jpsupakopi:20170318171649j:plain



 判事5人からなる最高裁は141ページに及ぶ判決書で、女性の求める賠償内容を認めれば保護者としての義務に関する公共政策に反することになるとし「自分の子どもを養育する義務は、親であることの核心にある義務で、従って負担した支出を損害として位置付けることはできない」と述べた。

 判決書によると、美容用品メーカー 中国系シンガポール人女性の夫はドイツ人で白人だが、2度目のIVFで、まったく知らないインド人男性の精子によって受精させられた。誤りが発覚したのは女児の誕生後で、肌の色が兄と違ったことから遺伝子異常を疑い検査したところ、病院側の精子の取り違えが明らかになった。

 病院側は処置を行った際に2組の精子があったために起きたとして誤りを認め、2011年に2万シンガポールドル 水光针マスクサプライヤー (約160万円)の罰金を科せられた。

f:id:jpsupakopi:20170317202118j:plain


 女性は2012年に、この妊娠と子どもの育児に関連し多大な精神的苦痛をこうむったとして、損害賠償を求めて提訴したが下級審で棄却され上訴していた。

 最高裁の判事団は、子どもは望まれていた通り健康体であり、女性の訴えを認めれば、子どもの誕生自体が過ちだったということになると指摘した。ただし一方で「遺伝子のつながりによる愛着」フェスパックサプライヤー を女性が失ったことは認め、養育費の30%までの賠償は認められるとの判断を下した。

中国外務省の華春瑩報道官は23日の記者会見で、海上自衛隊最大の護衛艦「かが」が就役したことに関して「(旧日本海軍の空母)

f:id:jpsupakopi:20170317195611j:plain

スーパー水光针マスク風俗店に適用する 加賀は第二次大戦中、米軍に撃沈された。日本は歴史の教訓をくみ取るべきだ。加賀の再現は、軍国主義の復活を意図しているのではないことを希望する」と歴史問題を持ち出し日本側を牽制した。

 「海洋強国」を掲げる中国は海空軍力の増強を加速させており、今年度の国防予算は初めて1兆元(約16兆1000億円)フェスパックメーカー を突破し、日本の国防費の3倍超の規模になっている。華氏は「近年、日本は絶え間なく中国脅威論を誇張し、軍備拡張の口実にしている」と主張した。

韓国ロッテグループの辛東彬シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)会長の次女、シン・スンウンさん(24)が日本のアナウンサーと結婚する。

 日本の週刊誌、週刊文春は23日、シン・スンウンさんが日本の民放テレビ局TBSの石井大裕アナウンサー(31)化粧品サプライヤー と5月に結婚すると報じた。披露宴は東京の帝国ホテルで行う予定だという。

f:id:jpsupakopi:20170313194107j:plain


 石井アナは慶応大法学部を卒業後、角栓すっきり黒パックメーカー 2010年からTBSのアナウンサーを務めている。テニス選手としての経歴もあり、実の兄と「Well stone bros.」というグループを結成して歌手活動も行っている。

f:id:jpsupakopi:20170322174122j:plain


 ロッテ側は「スンウンさんが結婚するのは確かだが、辛会長の家族の話であり、正確な日程などは把握していない」 角栓すっきり黒パック通販 と説明した。スンウンさんは現在、日本の酒類大手サントリーに勤務しているという。石井アナウンサーとは恋愛結婚で、昨年12月に東京で結納を執り行った。

 

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com