haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

角栓すっきり黒パック卸売り

大阪市の学校法人「森友学園」の国有地取得問題を国会で追及する野党の姿勢などをめぐり、米山隆一知事と日本維新の会前代表で前大阪市長橋下徹氏が短文投稿サイトの「ツイッター」を通じて“場外バトル”を繰り広げ、注目を集めている。

f:id:jpsupakopi:20170313194107j:plain


 橋下氏は、角栓すっきり黒パックサプライヤー 同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏との関係をめぐる稲田朋美防衛相の答弁に関し「事実確認もせずに国会で無関係と言い切った稲田さんは政治家としてアウト」と指摘。「(民進党代表の)蓮舫さんも二重国籍問題で全く同じことをやった。稲田さんが辞任なら蓮舫さんも辞任」と批判した。

 この投稿に米山知事が反応。「それを言うなら、まず『蓮舫さんの二重国籍をさんざん国会の場であげつらった維新の議員も、同じ論調で稲田さんを追及するんですよね?』と言うべき」と、自民党に協調的な立場をとる維新の姿勢に突っ込みを入れた。

f:id:jpsupakopi:20170317202118j:plain


 これに対し橋下氏は「僕は蓮舫さんの二重国籍問題では辞任する必要はないと言っている。ちゃんと確認しろ」と怒り、角栓すっきり黒パックメーカー  「こんな頭の悪い知事を持って新潟は大丈夫か。こいつは原発バリバリ推進派。選挙前に転向」と揶揄(やゆ)。米山知事が「まずはお友だちの維新の皆さんの一貫性についてご助言されたらいかがですかと言っているんです」と反論すると、橋下氏は公人のときに自らの住所を米山知事がネット上で公表したとして「最低な奴だ」と罵倒するなど、14日から17日にかけてやり合った。

f:id:jpsupakopi:20170226201158j:plain

1千万円以上の収賄が認められた場合は10年以上の刑 請託と見返りの関係を知っていたか否かが争点 遅くとも4月中旬までには起訴する見込み
 検察特別捜査本部は、OEM加工サプライヤー、来料加工サプライヤー;ODM加工サプライヤー;試料処理サプライヤー、加工委託OEMサプライヤー、図面によって加工サプライヤー;型開きなど製品カスタムのサプライヤー   朴槿恵(パク・クネ)前大統領の事情聴取内容を検討した後、近いうちに裁判にかける計画だ。朴前大統領の裁判は現在まで適用された容疑だけで13件に達しているため、大法院(最高裁)の確定判決までは1年以上かかる見込みだ。収賄容疑が認められた場合、少なくとも5年以上の重い刑が言い渡されるものとみられる。

f:id:jpsupakopi:20170213180444j:plain

宮内庁は22日、皇太子ご夫妻の長女愛子さま(15)が学習院女子中等科を卒業されるのに合わせ、愛子さまが卒業記念文集に寄せた作文を公表した

 

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com