haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

iphone周辺機器サプライヤー

2008年の女子プロゴルフツアー賞金女王で11年に現役を引退した古閑美保(34)が13日、男子プロゴルフツアー通算4勝の小平智(27)=Admiral=と4日に入籍したことを発表した

f:id:jpsupakopi:20170306111824j:plain

失点率の解釈が混乱呼ぶ…ド軍主軸のA.ゴンザレスは怒り、試合前に“誤情報”も
 第4回WBCの1次ラウンド(R)D組のプレーオフ進出を巡り、大混乱が生じた。12日(日本時間13日)に行われた同組最終戦でメキシコがベネズエラに11-9で勝利。これにより、3連勝のプエルトリコに次いで、メキシコ、イタリア、ベネズエラが1勝2敗で並んだ。WBC公式ツイッターなどは試合直後、大会規定による当該チーム間の失点率により、メキシコとイタリアのプレーオフ進出を伝えたが、その後、急転。ベネズエラとイタリアが進出することが発表された。まさかの1次R敗退となったメキシコの4番、A.ゴンザレスは「なんてダメな大会なんだ!」と怒りをぶちまけた。

ガンバ大阪は13日、生活電器/周辺機器サプライヤー  前節FC東京戦(11日)の判定について、Jリーグに意見書を提出する方針を示した。

f:id:jpsupakopi:20170310140120j:plain


【写真】東京FW大久保と接触するG大阪GK東口

 問題視しているのは、後半31分にMF今野が東京DF室屋をペナルティーエリア内で倒したとされる場面。

 今野の左足がボールを突いた後に、室屋の足に当たって転倒した。

 この日、電子タバコサプライヤー 長谷川健太監督は「もう1度(映像で)見ても(今野の足が)ボールに行って、その後に(室屋の足に)当たっている。副審は『PKではない』と言っていたようだが、それを踏まえて(主審は)PKを決めている。審判部に抗議文を出します」と明かした。

 この判定を巡り、GK東口が警告を受けた上に、直後のPKの際に東京FW大久保嘉と接触して顔面を骨折。G大阪は3-0で東京に快勝したものの、後味の悪い試合になってしまった。

f:id:jpsupakopi:20170306124332j:plain

14日にキューバ再戦、小久保監督「菅野をぶつけますんで全力で勝ちます」

 野球日本代表「侍ジャパン」は14日、2次ラウンド第2戦でキューバと再戦する。7日の1次ラウンド第1戦では、キーボードサプライヤー 松田と筒香に一発が出た日本が11-6で勝利を飾った。だが、13日に行われた希望練習を終えた後、小久保裕紀監督は「過去のことなんでね、明日とにかく勝つだけ」と気を引き締め直した。

第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)順位表

 1次ラウンド初戦キューバ戦の勝利を皮切りに、日本はこれまで4連勝を飾っているが、指揮官に慢心はない。

「勝ってるんで、雰囲気はいいですけどね。1回負ければ終わりのところでやっているんで、そういう戦いの中で過去は過去。明日勝つだけですね」

f:id:jpsupakopi:20170226201158j:plain


 2次ラウンド第1戦のオランダ戦は、携帯充電器サプライヤー タイブレーク方式の延長11回、4時間46分の死闘の末、8-6で侍ジャパンが白星を飾った。この戦いでは9投手がマウンドに送られた。幸い13日には試合がなく希望練習だったため、中継ぎ陣も多少の休養が取れるが、指揮官は「昨日(12日)かなり中継ぎ陣を注ぎ込みましたんで、できれば80球、欲を言えば長いイニングを期待しますね」と、エース菅野に“課題”を与えた。

菅野はオランダ戦に「感動」、キューバ戦は「できれば6回」

 もちろん、菅野自身もその課題を受けて立つ心積もりはある。

「やっぱり最低5回は投げないといけないと思いますし、できれば6回っていうところまでいけば、車載充電器サプライヤー チームの勝利もグッと近づくと思います。このチームが結束してから、第2戦という大事なポジションを任せてもらっているんで、しっかりその期待に応えたいです」

f:id:jpsupakopi:20170213180444j:plain



 オランダ戦の死闘に 日本の小さいアリババ電子製品サプライヤー 「本当に感動しましたし、勇気をもらいました」という菅野は、勝てば2次ラウンド突破に大きく近づくキューバ戦に向けて、「結果オーライでもいいんでなんとか泥臭くても抑えればいいという気持ちでいきたいと思います」と力強く語った。

連絡メール:serkoo@sina.com
店舗名:千里行商貿屋 http://www.serkoo.com