haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

ブランドコピーバッグ

高端のスーパーコピー屋www.haispkp.comは5年創立になり、感謝として割引サービスになっています。シャネルスーパーコピーバッグ・ネクサス・ホールが、イタリア出身の写真家ティツィアーナとジャンニ バルディッツォーネ夫妻による写真展「TRANSMISSIONS people-to-people」を開催する。会期は9月2日から30日まで。
 ティツィアーナとジャンニ バルディッツォーネ夫妻は、1977年にマダガスカルでの出会いから作品を共同制作。被写体との親密さを追求し、「他者」との関係に影響を受けた撮影アプローチを特徴としており、日々の暮らしや文化的多様性、環境に焦点をあてた作品を世界各地で発表している。2010年からは知識の伝承をテーマとした写真プロジェクトに取り組んでおり、シャネルコピー バッグ2016年最新作代表作にはサハラやシベリア、アジア各地の砂漠・雪原・草原で暮らす遊牧民をテーマにした写真集および巡回展「Nomad Spirit」などがある。
ウェブサイトのエディター、モデルとして活動するヴォーンは過去3年間に渡り、月に一度カフェについてブログを更新してきた。 コーヒーブックでは、23人の写真家が撮影した29ヵ所のカフェにまつわる写真をブログとともに掲載。また同書では、5人の東京を代表するバリスタが綴った言葉や、ブランドコピーバッグ銀座の喫茶店「らんぶる」の102歳のコーヒーレジェンド 関口一郎にフューチャーした"blog0"などのコンテンツをまとめている。限定300冊で販売は手売りのみ。9月25日には販売会を兼ねたローンチパーティーを原宿VACANTで開催する。

高端のスーパーコピー屋:http://www.haispkp.com
お問い合わせ先:ok@haispkp.com