haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

ヴィトンコピー 財布

カルティエCartier)」が、ヴィトンコピー 財布新作メンズウオッチコレクション「ドライブ ドゥ カルティエ」の発売に伴い、ビームスBEAMS)と協業した。東京の「代官山 蔦屋書店」で、ドライブ ドゥ カルティエが似合う男性"Drive Man"のライフスタイルと世界観をビームスが表現。7月31日までパブリックイベントを開催している。
 カルティエは、6月にイタリア・フィレンツェで行われたメンズプレタポルテの見本市ロレクスコピー時計2016年新作「ピッティ・イマージネ・ウオモ(Pitti Immagine Uomo)」の期間中に、ドライブ ドゥ カルティエを特別展示した。会場は8つのセクションで構成し、生花をはじめ、オブジェや映像、インタラクティブ、香り、飲食など様々なコンテンツをラインナップ。インスタグラムに投稿した写真と連動するコミュニケーションアート「BLOOM! BLOOM! BLOOM!」や、オブジェに触れるとプロジェクションマッピングで不思議な鳥や魚が空間に舞い上がるインタラクティブアート「LIFE」、同イベントの世界を生み出している研究所という設定の洞窟「THE SECRET」など新しいコンテンツを増やしバージョンアップさせた。ミニコンテンツ「RANBOW」では、「ケンゾー(KENZO)」のフレグランス「ローパ ケンゾー」とコラボレーション。疑似ホログラフの中にある蓮の葉のオブジェに降る雨があがり虹が出る瞬間をプロジェクションマッピングで表現し、最高級バッグコピー男性用・女性用の香りを週替わりで楽しめる。ハワイにあるバーニヤンツリーを模したジュースバー「BAYAN TREE」のメニューは、代々木上原のレストランでネイキッドがプロデュースに携わっている「ナイン ストーリーズ(9STORIES)」が監修し、楽園をイメージしたカクテル(1,200円〜)やモエ・エ・シャンドン、コールドプレスジュースなどを提供。会場では、前回完売したオリジナルマスキングテープやアロマブランド「アットアロマ(@aroma)」ブランドコピーバッグとのコラボレーション商品などイベント関連グッズも販売される。

高端のスーパーコピー屋:http://www.haispkp.com
お問い合わせ先:ok@haispkp.com