haispkp’s diary

千里行商貿屋 www.serkoo.com

ヴィトンコピー生地

「アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)」が、R&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd)とのカプセルコレクショングッチスーパーコピー生地「WANGXO」を発売することをブランドの公式インスタグラムで発表した。
大賞の阿部千登勢は、コム デ ギャルソンで経験を積んだ後、1999年に「sacai」をスタート。「日常の上に成り立つデザイン」をブランドコンセプトに2011年からパリでランウェイショーを開催し、「NikeLab」とのカプセルコレクションを発表するなど精力的に活動している。近年では特に海外で販売を広げ、特に「この1年の活躍は群を抜く」というヴィトンコピー生地理由から選考委員の全会一致で大賞に選ばれた阿部は、作り手やスタッフらに感謝の意を述べると共に「見たことがない景色を追い続け、感動を与えられるように、日々の積み重ねが将来につながると信じて明日からまた地道に進んでいきます」とコメントした。
 「メイドインジャパンを次世代につなげていきたい」という展望を掲げる大丸隆平は、主にNYにおいて日本の技術による「想像を超えたものづくり」が評価され、鯨岡阿美子賞に輝いた。第一織物は、独自の超高密度合繊織物を世界中に販売しながら小規模生産にも対応している点が評価されて特別賞を受け、「ディオール」は東京でショーや展覧会を開催し日本とのつながりを深めたことなどから「話題賞」を受賞した。新人賞・資生堂奨励賞を受賞したデザイナー森川マサノリはブランド生地コピー「これからも世界で戦うために挑戦し続けたい」と語り、奨励金100万円が贈られると共に授賞式の会場で新作コレクションのランウェイショーを開催した。

お問い合わせ先:ok@jpsupakopi.com
日本先端ブランドスーパーコピー屋:http://www.jpsupakopi.com/